人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
セロリとトマトのマリネサラダ
小さい頃は、食べれなかったのに、大きくなって大好物になった食材とかって、皆さんにもあると思うのですが・・・。
私のその中の1つが「セロリ」です!
小さい頃は、この癖のある味がどうしてもダメだったのに、1度好きになったら毎日食べても飽きないぐらいの大好物になりました(笑)
普段は、とにかく野菜スティックにして食べるのが大好きなのですが、今日はサラダに。


セロリと湯むきして刻んだトマト、そこにみじん切りにしたにんにく・レモン汁・オリーブオイル・塩・粗引きBPを合えて、冷蔵庫でしばらくねかせてから食べます。

ほんと、セロリって最高!!(笑)
by tresor_love | 2005-07-07 21:13 | recipe