ブログトップ
マドレーヌ
私は、いつも朝から行動派!
ぼーっとするのが、あまり好きじゃないようで、何かしら動いてしまう・・・・。
9時ごろまでには、お昼とお夕飯の下準備を終える・・・その後お部屋掃除に取り掛かるのだけど、今日はとも君が休みでいるので、掃除はお休み・・10時まではお店もしまっているし、買い物にも出られないので、ぽっかり時間が空いてしまった。

それで、お菓子作ろうかと・・・・・。
とにかく簡単で、材料を買い足さなくてもできるもの!!
で、とも君の大好物のマドレーヌにしました♪


今回は、作り方をかえて焦がしバターと黒砂糖、蜂蜜を入れて作ってみました。
味は、ノーマルなものとコーヒー味。
仕上がりは、いつものさっぱりした感じとは違って、こくとおもみのあるしっとりとした仕上がりになりました。
我が家の男性人には、人気で18個全て本日完売しましたよ!
[PR]
by tresor_love | 2005-07-28 21:21 | sweets