ブログトップ
グレープ・ジュース!

先日、親戚からとっても美味しいぶどうを送っていただきました♪
ひー君の1番好きな果物といってもおかしくないぶどう!
そのまま美味しく食べたのだけど・・・・少しばかり取り分けておきました。


その行き先は・・・グレープジュースです♪
市販の100%のグレープジュースに炭酸水を合わせた飲み物!


中には、凍らせたぶどうが!!!
皮をむいて種を取ったものを冷凍しておいたのですよ♪
氷代わりにぶどうのシャーベット、飲み物がなくなる頃には、食べごろの柔らかさになって、ジュースとシャーベット2度美味しいんだ♪
氷が溶けて飲み物が薄まる心配もないし。
家族に大好評♪みんなでおかわりしてあっという間に完売でしたぁ。
[PR]
by tresor_love | 2005-08-07 20:25 | recipe