ブログトップ
あさりのリゾット & 丸ごとかぼちゃのグラタン

この前、とも君が潮干狩りで取ってきてくれたあさりの冷凍が、これで終了!
トマト風味にしましたが、きちんとあさりの美味しいだしがでて、大満足!


お友達から頂いた小さなかぼちゃ・・・。
丸ごとかぼちゃのプリンを作ろうかと思ったのだけど、この前かぼちゃのプリンは作ったばかりなので、やっぱりやめて・・・丸ごとグラタンにしちゃいました!


中には、ベーコンと玉ねぎ入りのホワイトソース、上にブロッコリーとチーズをたっぷり乗せて焼きました。
食べる時に、かぼちゃのみををほぐしてあえながら食べたら、美味しかった♪
何より、全て無駄なく使えるっていうのが、いいのよね!!!
[PR]
by tresor_love | 2005-08-23 21:40 | recipe