人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
山盛りピザ&グレープ・ジュース

我が家の朝食は、とも君がいる日は、たいていトーストです。
(ひー君は、ご飯だけど・・・)
なので、食パンが常にある我が家。
おまけに、安かったりして買ったり、いただいたりで・・・たまに、食べきれず冷凍庫いきになるんですが・・・。
今日は、そんな冷凍庫にたまった食パンを一気に使ってやるぞって感じで、山盛りピザトースト!
と、グレープ・ジュース!


パクパクつまめるように、食パンを4等分して作って・・・。
同じ味がたくさんあっても、飽きるし面白くないので3種類!
・にんにく、玉ねぎ、ピーマン、にんじん、ウインナー入りのノーマルなトマトソース味。
・にんにく、玉ねぎ、ピーマン、にんじん、ウインナー入りのジェノベーゼソース味。
・カレー味のマッシュポテトとゆで卵のマヨネーズソース味。
味が違うとついついパクパクと食べ過ぎちゃうね(汗)
by tresor_love | 2005-08-29 20:06 | foods