ブログトップ
ハバネロ酢

昨日の夕方、ポストをのぞくと、こんな↑お届けものが・・・。


中身は、ハバネロ!!
お友達が、ベランダ菜園をしているのを、分けていただいたのです♪
(ありがとうぅ~~~!)


最初の目的は、サルサソースを作ることだったんだけど、ただ作るだけじゃもったいないし、つまらない!
って、ことでひとまず、にんにくと一緒に酢につけることにしました。
辛いものお酢が大好きな私・・・からーいお酢を、ラーメンや餃子・・色々と使えそう♪
後日、この酢漬けになったハバネロとにんにくを刻んでサルサソースをもちろん、最初の目的どうり作ります!
酢漬けにされて、まろやかになり、美味しいサルサソースが作れるはず!!
そしたら、トルティーヤも作って、タコスパーティーだ♪
たのしみぃ~♪
[PR]
by tresor_love | 2005-09-09 20:45 | recipe