人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サルサソース&トルティーヤ
ここのところ、毎日とにかく色々と予定が入っていて、ひー君と2人お出掛けばかりです。
明日も、午前中は、幼稚園のプレ&説明会、午後は3歳児健診です。
朝、お昼とお夕飯の下準備を済ませるのが、私の決まりなのだけど、明日は、朝からバタバタしそうなので、今日のうちにちょっと下準備!


先日お友達にいただいて作ったハバネロ酢は、いい感じに仕上がってきたので、そこからハバネロとにんにくを1部取り出して、サルサソースを作りました。
入っているのは、トマト、緑&赤ピーマン、にんじん、玉ねぎ、にんにく、ハバネロ、塩、オリーブオイル、酢です。
レモンなかったので酢で代用。

強力粉とコーンミール、塩、水を合わせて、こねこねした生地をフライパンで焼いてトルティーヤも作っちゃいましたぁ。

あとは、巻く具材だけ用意すれば、立派なタコスができるわ♪
明日のお昼は、これで決まり!!
by tresor_love | 2005-09-19 20:35 | recipe