ブログトップ
彩り渦巻きパン 3種
またまた、朝からパン作り♪


今日は、渦巻きパン!

紫芋パン
こちらは、紫芋を、さっそく利用して作ってみました。

ココアパン
ショコラシートなどを利用すれば、簡単に作れるようだけど、わざわざ買わずに・・・・。
ここも節約って感じで、これからの時期我が家には、ひーくんの風邪予防の為に毎朝飲むココアの為に作ってある冷凍ココアペーストを利用してみました。

トマト&ガーリックパン
ドライトマトのオイル漬けと、トマトと一緒に漬け込んだにんにくを細かく刻んだもの、それと粗引きBPも加えて、作りました。

初めて作った割には、成型は成功かな??
味は・・・。紫芋パン、ココアパンは、甘みが少なかったかな・・・。
次、作るときは、もう少し甘みを増やそう!!
それにしても、パンって本当におもしろい♪
[PR]
by tresor_love | 2005-10-01 21:07 | bread