ブログトップ
お菓子道具
気が付けば、少しずつ買い足していったお菓子の道具も今では、大量に。
でも、まだまだ欲しいものがたくさん!
私は、ネットで買ったり、問屋さんで買ったり、お教室の先生に取り寄せた頂いたりして購入しています。
皆さんは、どのようなとこで購入しているのかな??
おすすめのお店があったら、ぜひ教えてください!

で、ここのところ、節約のため買い足していなかったけど、ついに買ってしまった!

・マトファーのシリコン型、ファンタジー焼き型6個取(インペリアル・クグロフ・クラウン)
・レクエのシリコン型、サンタ&ツリー
・レクエのシリコン型、りんごのマフィン
・マトファーの木べら
・マトファーのテフロンベーキングシート
です。
他にも、ちょっとお高いスケールを先生のところで、お安く購入できるということで、シフォン型と共にお取り寄せしてもらっていたりして・・・。
気が付けば、いったいいくらお菓子道具につぎ込んでいるのかな??
[PR]
by tresor_love | 2005-10-24 21:08 | sweets