ブログトップ
クリームパン&アップルケーキパン
昨日、焼いたおパンたちのご紹介!!

初挑戦のクリームパン
初めてにしては、上出来?って、自分では思っているのですが・・・。


クリームは、お菓子用に作っておいた冷凍のカスタードクリームを使用したので、
かなり濃厚!
バニラビーンズたっぷりなので、贅沢な味でした♪


アップケーキパン
これは、紅玉を頂いた時から、絶対つくろうって思っていたパン!
皮ごとスライスしてキャラメリゼにした紅玉を巻き込んでケーキ型で焼いたパンです!
林檎の皮の赤みがとっても可愛いパン♪

他には、余った生地でテーブルパンを作りました。
我が家では、パンは大人気!ひー君も、凄い勢いで食べてくれるから、嬉しい限りです♪
[PR]
by tresor_love | 2005-10-30 09:02 | bread