ブログトップ
贈り物♪
またまたakko's Cafeのakkoさんより、嬉しい贈り物が!!
実は、先日akkoさんと直接お電話でお話しする機会があったのですが・・・。
その時じゃがいものお話になって・・・。


私が大のじゃがいも好きとお話したところ。
akkoさんのおばあちゃんの作られる貴重な「おこっぺいも」と言うじゃがいもを大量に
送ってくださったんです!


我が家でよく登場する長芋ですが。
こちら↑、長くて立派な長芋も送ってくださいました!
他にもお菓子作りに活躍のリキュール類各種など・・・、たくさんの嬉しい贈り物の数々!
本当に感謝です!
これらのたくさんの贈り物・・・・我が家の食卓がしばらく潤うのは、間違いないでしょう!(笑)
まずは、コロッケかな??
akkoさん、本当にありがとうございました!!!
[PR]
by tresor_love | 2005-11-02 21:09 | memo