ブログトップ
サクサクアップルパイ!
頂いた紅玉も残り3つ。
その3つの紅玉を使って、ざっくり大きな形が残ったジャムを作りました。
そして、今日は、それを利用して!


アップルパイ!
ひー君、ホールのアップルパイより、手で持って食べれるこの形状のものが大好き!
なので、このタイプのアップルパイに!


かなり、気合入れてパイ生地を仕込みました。
って、ことで、アップルパイを作るって決めて、前もってパイ生地を作っておきました。
手間隙かけて作ったおかげで、パイ生地がきちんと層を作り出し、サックリ美味しくできました♪

今日も、ひー君を補助輪はずしの特訓へと出かけたのですが・・・。
びっくりなぐらいに、わずか1日30分の特訓6日目にして、見事、補助輪とさよなら!!
ご褒美にと、自転車の特訓を終えてアップルパイを焼いてあげたら、大喜び♪
「美味しいねぇ~~」って、言いながら夢中になって食べている姿を見て、なんだか、心が和みました。
[PR]
by tresor_love | 2005-11-03 21:12 | sweets