ブログトップ
可愛い♪ りんごケーキ焼けましたぁ♪
いただいた紅玉最後のお菓子作りとなりました!


卵たっぷりのジェノワーズ(スポンジ生地)に、ざっくり荒めのりんごジャムを混ぜ込んだケーキです。
実は、紅玉で1番最初に作りたかったお菓子だったのに、1番最後の登場となりました。

紅玉のお菓子作りも、気が付けば・・・・こんなに・・・。
シンプルロールケーキとりんごジャム
りんごのタルト
アップルキャロットケーキ
ポテトアップルケーキ
サクサクアップルパイ!
りんごジャム入りジェノワーズケーキ

紅玉で有意義なお菓子作りができました♪
ありがとう!akkoさん
[PR]
by tresor_love | 2005-11-05 21:18 | sweets