ブログトップ
ほくほく!3種のコロッケ!!

本日のお夕飯。
美味しいじゃがいもで、コロッケ作り!!!22個も作ったぞ!
・コロッケ3種
・キャベツ&にんじんサラダ
・ほうれん草とチーズのふわふわオムレツ
・豆腐の中華スープ



我が家の定番の3種のコロッケ
・シンプル
炒めた挽肉&玉ねぎを入れて、隠し味にまろやかさを出す為に卵黄を入れています。
・トマト&チーズ
シンプルをベースに、トマトソースと中央にとろけるチーズを。
・野菜カレー
シンプルをベースに、ざっくり切った野菜(ピーマン、にんじん)が入った即席カレーソースを混ぜ込んだもの。


今日のふわふわオムレツは、バターソテーしたほうれん草とチーズを仕込んだもの。
シンプルな分、ほうれん草の味が引き立って、美味しかった♪
[PR]
by tresor_love | 2005-11-06 21:08 | foods