ブログトップ
新鮮ホタテの贈り物♪

宅配で届いた!ホタテさんたち!
結婚当初からのお付き合い(かれこれ5年たつ)ネット友達のhikkiちゃんからだ!!
なんと、とも君の繁殖していたカブトムシの幼虫をもらっていただいたのだけど、そのお礼にと大量のホタテを送ってくれたのです!!
私としては、里親になっていただけただけで、感謝なのに!
ありがとう!!hikkiちゃん♪


さっそく、昨夜のお夕飯にお刺身にしていただきました♪
節約、我が家・・めったにお刺身は出ません(笑)
新鮮なお刺身、本当に美味しかった♪
まだまだあるので、残りはまた違った形で、堪能させていただきます!!
[PR]
by tresor_love | 2005-11-16 21:12 | memo