ブログトップ
バナナチョコシフォン
11月半ばから、大掃除にクリスマスの準備、年賀状の構図作成&写真編集・・・・とにかく
細かい気になっていることを全て片っ端からやっていて大忙しだった。
やっと一段楽したので、今日は、ゆっくりするぞ!って心に決めて過ごした私です。
(って、言っても、家事にママ業は休み無しですけどねぇ。)
で、自分へのご褒美にしたことは・・お菓子作り。
ずっと、やるべきこと優先でお休みしていたので・・・。

作ったのは・・・シフォン。
1本熟れ熟れで余ったバナナを使って。
チョコをトッピング♪
バナナとチョコは、本当に相性いいですよね。
バナナ嫌いの私もシフォンなら、オッケー!

一息ついたのもつかの間・・・また昨日から忙しい日がスタートです・・・。
月(体操教室)、水(サークル)、木(体操教室)、金(スイミング)、月(体操教室)、水(サークル&体操教室)、金(スイミング)、日(体操教室発表会)、火(お菓子教室)、水(サークルクリスマス会)、金(スイミング)。
ひー君関係だけでも、用事いっぱい!
このまま、どどーと流され年末か・・・師走って、ほんと忙しい・・・・。
他にもたくさん、やりたいこと、あるのになぁ~~。
[PR]
by tresor_love | 2005-11-29 21:17 | sweets