ブログトップ
初!チョココロネ!
とも君勤務で、ひー君と2人・・・今日のお昼は何にしようか・・・。
と、冷蔵庫を物色していたら、冷凍ご飯のストックが少ない。
(ひー君と2人の日は、お米をたかないので冷凍でストックしてあります。)
慌てて、お昼はパンにしようと思って作成開始。
HBを仕込むには時間が足りないので、手ごねで。

作ったのは、チョココロネ
ひー君が、好きなので、自分で作ろうと型を買っていたので、いざ作ってみたものの・・・。
初めて作るのに、勉強不足で取り掛かったので、出来栄えは・・・(汗)
見た目は、まだまだリベンジしなくちゃいけないけど、味は上出来!
今度は、このパンに、ツナマヨや、ポテトサラダ、卵などを入れてみてもいいかもな♪
[PR]
by tresor_love | 2005-12-08 21:11 | bread