ブログトップ
ラムレーズン

ブルーベリーや、ウメ、金柑に、かりんは、お酒につけることが合っても、これ↑だけは、漬けたことがなかった私。
そうです・・・レーズンが苦手な私なんです。
でも、そのくせ、レーズン入りパウンドケーキやラムレーズンのアイスなんかは大好きだったり(笑)
矛盾だらけなんだけど・・・。
食べきりサイズ、無駄ないサイズで、欲張りに、ふさ干し、サルタ、グリーンの3種入ったレーズンを、使って作ってみました。
レシピは、先生に教えていただいた作り方で・・・。
じっくり冷蔵庫で、眠ってもらって・・・忘れた頃に、おいしいsweetsに変身させたいな♪
[PR]
by tresor_love | 2005-12-28 21:08 | sweets