ブログトップ
今年初焼き!フランスパン!!!
今年に入ってから、HBに頼った食パンは、何度か焼きましたが・・・。
成型パンは、今年初!
今年初に選んだのは・・・・。

シンプル、ベーシックなフランスパン
今までで、1番の出来!!(見栄えはおいといて・・・・。)
味に食感、フランスパンだ!って、思える、出来栄えになったのは、初めてだったので、
嬉しいぃ♪
ひーくんも、喜んで食べてくれました!


余った生地は、チーズを包んだチーズパンにしました。
チーズをたっぷり入れたので、かなり食べ応えあって、美味しかったです♪
[PR]
by tresor_love | 2006-01-14 15:09 | bread