ブログトップ
父の日!子供と合作ケーキ!!
父の日・・・とも君へと、ひー君と一緒に何か贈れる物はないかな?って、
考えていました。
そこで考えたのは、こちら↓

ひー君が書いた絵とメッセージを、使ってケーキを作ることに!
絵とメッセージを使って、デコレーション用のプレートを作りました。
メッセージは、「ぱぱ、あそんでくれて、ありがとう」
絵は、いつもは1本しか描かない髪の毛を、多く描いてあげているのが笑えました。


ケーキは、とも君の好きな、チョコレート系
ココアのジェノワーズと、チョコ生クリームで、作成!
ビターチョコに、砂糖も控えめ、甘みを抑えた仕上がりにしました。
最後に、作ったプレートを添えて完成!
とも君に、喜んでもらえたかな??

ランキング応援してください♪

[PR]
by tresor_love | 2006-06-18 21:13 | sweets