ブログトップ
かぼちゃのリゾット。
4月には入ってから、とも君は訓練の為、家を空けることが多い・・・。
ひー君と2人だけの、食卓が増えた・・・。
私の体調がよければいいのだけど・・・、2人での食事の献立つくりに悩む。
栄養だけは考えて、頑張って作らないといけない・・・それも、簡単に(笑)

家にある野菜をたーっぷり小さく切ったものと、ひーくんの大好きなウインナーを
入れて作ったかぼちゃリゾット
いつもは、チーズを加えて作るけど、今日はあとのせ。
かぼちゃの甘みが、まったり♪
簡単メニューだけど、とり合えず、たっぷりのj野菜の栄養を確保!!

ランキング応援してください♪

[PR]
by tresor_love | 2006-06-27 09:12 | foods