ブログトップ
一口でパクッ!小粒じゃがいも!!
我が家に大量にじゃがいもがあります・・・。
実家からの差し入れ分・・・、それと先日、児童館のサークルでじゃがいも掘りに行った時に取れた分。
少しずつ、美味しく消費しなくちゃって思っています!
定番3種のコロッケ
久しぶりの肉じゃが
リメイク!肉じゃがコロッケ
で、少し消費。
そして、今回作ったのは・・・・。

じゃがいも掘りでとったちょー小粒じゃがいもを作った簡単料理(笑)
レンジでチンして、皮をむいたじゃがいもに、塩・こしょう・パプリカパウダー、青海苔
マヨネーズをかけただけ(笑)
一口でパクパク、ついつい食べすぎちゃう(汗)
小粒じゃがいもは、無事消費!!

ランキング応援してください♪

[PR]
by tresor_love | 2006-06-28 09:11 | recipe