人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さっぱりな、ポテトサラダ!
我が家では、とも君もひー君もポテトサラダ嫌いです・・・なのでめったに作らない!
けど、じゃがいも消費企画で、作っちゃいましたぁ。
いつもと違って、さっぱりポテトサラダ!

またまたカラフルピクルスから、玉ねぎ、にんじん、ヤングコーンを拝借して!
それとゆで卵をプラスで、じゃがいもゴロゴロ感を残す為に荒くマッシュした、
じゃがいもと、マヨネーズ、粗引きBPを絡めるだけ!!
野菜の酸味が、ポテトサラダをさっぱりしてくれて、ついついパクパク食べちゃう♪

残りじゃがいももう少し!!じゃがいも消費企画!
定番3種のコロッケ
久しぶりの肉じゃが
リメイク!肉じゃがコロッケ
つめたーい!ビジソワーズ!!


カラフルピクルスなくなったので・・・・また漬けちゃいましたぁ~~。
今回は、シンプルなきゅうり、にんじん、ヤングコーンいりと。
セロリ、みょうが、ヤングコーン入りの2種です!
そろそろいい感じに、漬かる頃・・・・また、パクパクつまみ食い(笑)

ランキング応援してください♪

by tresor_love | 2006-07-07 09:12 | foods