ブログトップ
初めての・・・Gift Box。
brownさんからのハンコのお礼にと、厚かましくも、手作りお菓子の詰め合わせを
贈らせていただきました。
初の郵送Gift Boxです。

作ったのは、どれもオリジナルのレシピで作るものにしました。




クルミいりスコーン
これは、我が家の定番です。


自家製ラムレーズン入りアーモンドケーキ
いつもは、普通のパウンド型で焼くのだけど、お洒落にスタイリッシュパウンド型で
焼きました。レーズンも、たっぷり!!


何度も作ってやっと完成したダブルチョコ・バナナマフィン
キャラメル&チョコチップたっぷりです♪


2色のスノーボウル・クッキー
定番のスノーボウル・クッキー。
プレーン味と、ココア味。

それとも写真を撮るのを忘れてしまったけど・・・、大納言入り・プチ抹茶マドレーヌ
リファリーヌで作る、小さな抹茶味のマドレーヌも、詰めました。

以上6品。
味の保障はできないけど、気持ちだけはこめて作りました!
brownさんに、気に入っていただけたかな??

ランキング応援してください♪
 
[PR]
by tresor_love | 2006-07-19 21:04 | sweets