ブログトップ
ちょっと遅い、土用の丑の日?
先日23日は、土用の丑の日でしたね。
皆さんは、召し上がられましたか??
うちは、23日に、きちんと特売で買ったものの、後日いただきました。

ひつまぶし丼にしては、よく食卓に出るけど・・・。
こうしてうな重にしたのは、久しぶりかも・・・・。
昔はダメだった山椒・・・・今は、無くては食べれない!たっぷりかけていただきました。
付け合せには・・・。
・キャベツ、にんじん、大根、きゅうり、葱いり、せん切りゴママヨサラダ。
・焼きナス
・うなぎの肝のピリ辛・葱甜面醤炒め
・お豆腐のお味噌汁
でした。

ランキング応援してください♪
 
[PR]
by tresor_love | 2006-07-30 09:12 | foods