ブログトップ
ひー君4歳のリクエスト・・・お誕生日ケーキ!
さてさて・・・・今年のひー君の誕生日にケーキは何にするか??
4歳ともなると、きちんと主張もあり・・・。
リクエストの「ウルトラマン」と「プリン」を取り入れたケーキとなりました!


名づけてプリンアラモードタルトです。
詳しくは、プリンアラモードタルトをご覧ください!

ランキング応援してください♪
 



土台は、シュクレ生地にアーモンドクリームを入れて焼いたもの。
その上に、濃厚バニラビーンズたっぷりのプリンを5つ乗せてあります。
プリンの周りには、キウイ、みかん、ブルーベリー(自家栽培物)、ホイップクリーム。
そして、1番手のかかった、パータデコールで作った、ウルトラマンメビウスプレートを
乗せて完成!
かなりのボリュームですね(笑)
ちなみに、ひーくん、リクエストどうり「プリン」ばかりを選んで食べてましたぁ(笑)
[PR]
by tresor_love | 2006-08-23 18:09 | sweets