ブログトップ
妊婦生活の宿題・・・。
気が付けば、もう臨月直前まで来た!!
妊娠が分かって、出産前に「やろう!」と決めていた妊婦生活の宿題。
・ひー君との思いで作り・・・・。
2人目生まれるとしばらく自由がきかなくなるから、今のうちにいっぱいお出掛けしたい!
・ひー君の来年の幼稚園グッツを作る!
・お部屋の大掃除。
この3つ・・・なんとか、終わらせることができたかな・・・・。



まずは、通園グッツ!
こちらは、早々作り終えることができました。
作品袋(1)、お着替え袋(2)、上履きいれ(1)、お弁当袋(2)、コップ袋(2)、
ランチョンマット(2)・・指定より多めに作りました。
余り切れで、ウルトラマンティッシュケースも。

お出掛けもたくさんしました!
児童館のサークルでは、お餅つきに、じゃがいも堀りなど・・・。
ウルトラマン系は、全部で5回ほど行ったし(笑)
マウンテンバイクのレースも3回参戦!
習い事では、体操教室の検定会や、スイミングの夏期講習も参加。
夏の恒例行事のブルーベリーつみに盆踊り。
妊婦の割には、けっこう出歩いたかな??出産まで、まだ出かけるつもりだけど(笑)

大掃除・・・こちらもほぼ終わり!
カーテンやファーなど大物洗濯もできたし、キチンまわり、押入れなどの収納も片したし!
ベビー用品も設置完了!!
あとは、ぼとぼと細かいところをやっていけばいいかな・・・。

きちんと、目標達成!
なので、しばらく、正産期に入るまでは、休養したいと思いまーす!
[PR]
by tresor_love | 2006-08-27 09:04 | memo