ブログトップ
元気にしています!
また、放置してしまいました(汗)
自宅に戻って、ようやく家族4人の生活ペースも安定してきた今日この頃です。

こちらのblogに初登場・・・愛娘でーす。
今後、ひーくん同様、登場することもあるのかな??
こちらのblogでは、みぃーと、呼ばせて頂くことにしましたぁ。

まだ、ゆっくりPCに向かう時間もなければ、今までのように、お菓子にパンを作る時間もないのですが・・・。
ぼちぼち、主婦業&ママ業を優先した生活の中でできた時間を有効利用して、何か作れたらなって思っています。
そんな際は、こちらでスローにupしていきたいと思っています!
コメント欄も再開させて頂きますが、お返事が遅くなることをご了承いただけたらと思っています。
また、皆さんとお話できるのを楽しみにしています♪
[PR]
by tresor_love | 2006-10-13 17:25 | memo