ブログトップ
体に、いいパン。
巨大さつま芋、スイートポテトだけじゃ消費しきれなかった分を、利用して、
産後初のパン作り!
HBにまかせっきりの食パンは、作りまくっていたけど、自分で成型するパンは、初!
何を作ろうか・・・、とにかく簡単なもの!

そこで作ったのが、体にいいパン!
五穀大穀米きびあわひえおし麦はと麦をブレンドしたものを、
生地に混ぜ込んで焼いたパン。

その1部に、ふかしたさつま芋に三温糖をまぶしたものを巻き込んで焼いた、
さつま芋パンを作りました。
やっぱり、手作りパンは、おいしい・・・さつま芋の素朴な感じも良かったし。
ただ、やっぱり時間を気にしながら作るのは、パンには、厳しいかもなぁ~。
[PR]
by tresor_love | 2006-10-15 22:48 | bread