ブログトップ
蕪の葉で、簡単サラダ!!
新鮮な無農薬の蕪を頂きました。
いつもなら蕪の葉は、茹でて刻んで冷凍が、定番ですが・・・・。
今日は、母親から「はなまるマーケットで、蕪の葉のサラダがやっていたよぉ。」
、って聞いてさっそく、作ってみました。

蕪の茎は斜め切り、葉は適当に手でちぎって、クレージーソルトをまぶしておいて、
そこにベーコン、にんにくをオリーブオイルで炒めたものをかける・・・・。
こんな感じに私は作ってみましたぁ。
食べるときによく混ぜていただきましたが・・・とっても美味しかったです!
新鮮な蕪が手に入ったら、これはいいかも!!我が家の定番になりそう♪
[PR]
by tresor_love | 2006-11-01 20:28 | recipe