ブログトップ
クリスマス・イブ☆
今日はクリスマス・イブですね。
「クリスマス・イブ」は、我が家にとっては記念日。
とも君にプロポーズされた日。ひー君を妊娠したのが分かった日。
だから、「クリスマス・イブ」は、特別な日。
だけど・・・今夜は、とも君、勤務日でお泊り。
我が家のクリスマスのお祝いは、明日までお預け・・・。
(ついでにひー君のクリスマスプレゼントは明後日まで、お預け。)
ひーくんと、みぃーと3人、普段と変わらない1日を過ごしました。
だけど・・・。明日のクリスマス会?に備えて、私は、食事の下準備にスペアリブを煮たり、折り込みパイ生地を作ったり、ジェノワーズを焼いたり、パンを焼いたり・・・。
忙しくも充実した日を過ごせました。

今日は、クッキーハウス&ツリーだけが、一足早いクリスマス☆
皆様が、ステキなクリスマスを過ごされますように・・・☆
[PR]
by tresor_love | 2006-12-24 20:56 | memo