人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
桃の節句・・初節句。
かなり放置でした・・・。
お菓子、パン作り同様、お料理も毎日楽しくやっていますが、いつもと変わらぬ食卓で、出来上がったら写真も撮る間もなく・・・。
みぃーが生まれてから、そんな毎日です。

でも、気がつけば3月!
今日は、桃の節句・・みぃーの初節句です!


今日は、とも君が勤務でいないので1日早く、昨日お祝い??をしました。
と、いっても当の本人のみぃーが、食べれるわけでもなく・・・・。
なので、いつもと変わらない食卓でした(汗)


ちらし寿司を作りたかったのだけど、ひー君は好きじゃなくって、「太巻きがいい!!」と、リクエストされたので・・・・太巻きに。

合鴨のペッパースモーク

大根とにんじんのゴマポンサラダ

ナスの煮浸し

ハマグリのお吸い物
以上。
ほんと、なんだか、お祝いぽくないですよね・・・(汗)
来年は、もう少し気合を入れて作ろうと、心に誓ったのでした・・・。

あと、ケーキは、つくりましたぁ。
ケーキは↓にupする予定です。
よかったら、見に来てくださいね♪
SWEET HOME*SWEET TIME

by tresor_love | 2007-03-03 21:42 | foods