ブログトップ
お知らせ
ほんと、スッカリこちらのblogは、放置してしまっています。
それなのに、足を運んでくださっている方々・・・ありがとうございます!

4月から、ひーくんも幼稚園(2年保育なので・・今年から)に、通えば、毎日作るお弁当をupしたいなとか・・・。
みぃーの離乳食でもupしたいなとか・・・。

スローですが、これからもこちらのblogも続けていけたらと思っています!
ので、よろしくお願いします!!

ほぼ毎日、更新しているお菓子のblog↓
お菓子レシピ作成日記blog SWEET HOME*SWEET TIME

の他に、2つblogを作りました。

私が、お菓子やパン作りをする際、使っている道具を紹介しているブログ
お菓子作り、パン作り、道具ブログ

私が、お菓子やパン作りをする際、使っている材料を紹介しているブログ
お菓子作り、パン作り、材料ブログ

の2つです。
お菓子や、パン作りをしている人・・してない人・・・に、少しでも参考になればと思って、作ってみました。
よかったら、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by tresor_love | 2007-03-11 20:47 | memo