ブログトップ
ただいまダウン中・・・。
先日から、頭痛に悩まされ・・・・。
こんなに頭痛が治まらないのって・・・初めてかも??って、ぐらい辛かった。
で、落ち着いたと思ったら、風邪ひいちゃったみたいです(涙)

引越と同時に、ひー君の幼稚園の送迎、みぃーの離乳食とで、知らず知らず無理しちゃってたのかな??
先日、密かに誕生日を迎えて、また1つ歳をとったせいか・・・(笑)

でも、元気だけは、モリモリ!!って、気持ちだけは、前向きに!
じゃないと、家事に育児に、体調が悪くたって休めないものね!

って、話は長くなったけど・・・。

ある日のお夕飯
新居では、IH
お料理はお休みなく続くので、少しずつ慣れてきました

ポークソテー


献立は・・・。
ポークソテートマトソース添え。
イタリアンサラダ

カブのスープ


カブのスープ

離乳食


カブのスープは、みぃーの離乳食に。
マッシュしたカブとカブの葉で作った、洋風おかゆと、
お豆腐と、マッシュしたかぼちゃで作る、豆腐とかぼちゃの和え物でした。

ひー君のときは、ベビーフードを使うことなく、頑張ったおかげか、みぃーの離乳食は、ひーくんのときよりも、楽しく簡単に、大人食から、作ったりと、けっこう順調です!

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-05-03 21:46 | baby food