ブログトップ
レバーのオイスタソースー炒め
かれこれ1ヶ月・・・体調がいまひとつな日々が続いています・・・。
う~~ん。
どうしたものかな??
風邪も、いまだに治らないし・・・。
夜中の授乳もまだまだ続いていて、ゆっくりと睡眠を取れないのも原因か?
それとも、歳のせいかなぁ~~。
なんて、思ってみたり・・・。
とにかく、早く元気になりたいので栄養ありそうなものを食す!!

レバーのオイスタソースー炒め

牛乳で臭みを取ったレバーを、しょうゆとお酒と摩り下ろしたにんにくで下味をつけ、
レバーに片栗粉をまぶして、にんにくと一緒に炒め、オイスターソースと醤油で味付け。
とっても簡単だけど、食欲のます1品。

明日は、ひー君のお弁当の日だ!
早起きせねばぁ~~~~。

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-05-09 22:42 | recipe