人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
遠足・・・お弁当。
今日は、ひー君の幼稚園の遠足。
親子遠足で、みぃーも連れて行ってきましたぁ~~。

あいにく、途中雷&雨で、予定よりかなり早い解散となりましたが、せっかく作ったお弁当・・・雨が降る中、木の下でしっかり食べて帰ってきました(笑)
今日のお弁当は・・・。

お弁当


・2色トランプおにぎり(おかか&のり、シラス&とろろ昆布&ゴマ)
・きゅうりと紅しょうがのサラダ
・スパイスチキン
・プチトマト
・コーン入り卵焼き
・フルーツ盛り合わせ(いちご、キウイ、パイナップル、アメリカンチェリー)

以上。

実は、先日からお弁当箱を大きくしました。
小さいとおかずが入らないのと、ひーくんから「大きい弁当箱にして」と、言うリクエストをいただいたので。
ちょっと大きくなっただけでも、量はグーンと増えました。
食べれるのかな??と心配していたけど、ちゃんと残さず食べてきています。
今日も、もちろんきれいに完食でしたぁ♪

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



by tresor_love | 2007-05-15 21:28 | lunch box