人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うどんで離乳食。
今日は、うどん利用です。

離乳食

かつお出汁をきかせた青菜入りのうどん
それと、バナナとトマト

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪







幼稚園が始まって、毎日とにかく慌しい毎日。
ボーっとするのが苦手な私なので、こうして送り迎えなど充実しているのは、とってもいいのだけど。
幼稚園始まって、ひー君ずーと風邪をこじらせています。
治ってもすぐに、鼻がたれたり咳が治まらなかったり。
ほかにもちょっと気になる病状?
が、あったりと今日血液検査もしていきました。
おにーちゃんも風邪ひけば、妹も・・・って、ことでみぃーも、ずっと風邪がよくならないし・・・。

幼稚園の送り迎えに、毎日病院通い、そして主婦業の掃除に洗濯、料理・・・趣味のお菓子作り。
あれもこれも、きちんとこなせばこなすほど、けっこう疲れがたまってきてるのかな?
今日ふと、体重計に乗ると・・なんと産後から5キロ減っていた・・・・。
この約1ヶ月で5キロマイナスとは・・・。
嬉しい反面、ちょっと怖いかも?
気になる腹回りは一向に肉が取れないというのに・・・いったいどこの肉が減ってきているのか??
明日も、幼稚園行く前に病院へ行かなくてはならないので、気がおも~~い(涙)
子供は、やっぱり健康が1番と思う今日この頃です・・・。
by tresor_love | 2007-05-21 19:57 | baby food