ブログトップ
ひーくん、お気に入りナルト卵焼き?弁当。
引越し後の新居での生活リズムもだいぶ慣れ、お弁当作りも、わりとスムーズに作れるようになっています。
週のうち4日もお弁当を作っていれば、当たり前か・・・。
近頃、なんだか異常な眠気に襲われ、夜早々寝てしまっているので、更新しなかったりすると更新したい写真がたまってきている・・・。
って、言うことで・・かなり前のお弁当です。

お弁当


最初のころのお弁当なので、かなり量は少なめ。
・カレー風味おにぎり(顔バージョン)
・とうもろこし
・きゅうりと紅しょうがのサラダ
・電王ウインナー
・のり入り卵焼き

のり入り卵焼きは、ひー君のお気に入り。
私が、「なるとみたいだね・・。」って、言ったら、どうやらアニメの「NARUTO」連想したらしく、お気に入りに・・・。
私としては、食べてくれればなんでも良いのだけどね(笑)

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-05-27 21:08 | lunch box