人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ガーデニング
引越し後の新居は、いつも引越しする際の最大ポイントの条件にかなう南向き物件で、
とっても日当たりがいいです。
1階には、小さいけれど庭?テラス?が、あります。
なので、今まで、なかなかできなかった、とも君の趣味でもあるガーデニングを始めました!




・いちご
・ブルーベリー(夫婦の記念樹)
・ミント
・ルッコラ
・バジル
・イタリアンパセリ
・チャイブ
・ハバネロ
・スナックえんどう
・トマト3種
・ラベンダー

以上・・・9割が食べれるものって言うあたりが、私らしい節約生活を感じられますよね(笑)

毎朝、お水をあげるのは、ひー君の仕事。
朝、起きて着替えて顔を洗ったら、水をあげるのが日課。

ガーデニング

水遊びに移行しないうちに切り上げるのが難しい・・・。

ガーデニング

何か収穫できるものを発見!!

ガーデニング

水あげのあとの朝食に朝摘みいちごが、加わりました♪

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



by tresor_love | 2007-06-02 20:32 | memo