ブログトップ
ある日の大人2人のお昼ご飯。
ひー君が、幼稚園も始まり、お弁当が始まると、平日休みのある、ともくん君と私の2人だけのお昼、って言う日が存在します。
そんな2人のお昼ご飯は、とにかく簡単に!が、いいですよねぇ~~。
ある日のお昼ご飯・・・。

ロールサンド

ロールパンで、サンドです!
ハム、チーズ、塩キャベツ、ゆで卵を、サンドしたものと。

サンド

前日のお夕飯の残りの白身魚のフライ、塩キャベツ、ゆで卵をサンドしたものです。
この日は、お迎えが1時だったので、お昼食べて12時半には家を出発!
こんな日は、洗い物が少ないパン食は、よかったなぁ~~。

ちなみに2人だけのときは、思いっきり手抜きで、カップめんにお湯を注ぐだけ・・なんて日もあるのですが・・・。

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-06-30 20:08 | foods