ブログトップ
和食な、お夕飯。
おかげさまで、風邪ひきさんの2人のうち、みぃーは、なんとか復活のようで、
風邪で喉に口内炎?のようなものができていて母乳以外の食事を口にしなかったのですが、
食べることの大好きなみぃーなので、食欲に負けて、口内炎が治りきっていないのに
昨日からモリモリ食べだしています!
これで、ほぼ復活かな??
ひー君のほうは、熱は、下がったものの・・・
未だいつものしつこい咳に襲われているので、油断大敵って感じです。
夏休みにはいるまえに、もう1度、幼稚園いけるといいのだけど・・・。

子供たちの、風邪をうつらないようにするために、食事と睡眠だけは、
きちんととっておきたいと思って、生活しています。
本当は、看病だけでいっぱいいっぱいだから、色々手抜きしたいところだけど、
頑張って作っています!

和のお夕飯

和食のお夕飯

じゃがいもと牛筋の煮物

じゃがいもと牛筋の煮物

あわびの炊き込みご飯

あわびの炊き込みご飯
いただいた、あわびの醤油漬けを利用してつきりました。

たっぷり、栄養とってあしたもがんばろうっと!!

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-07-14 20:49 | foods