ブログトップ
粉ミルク嫌い・・・??
母乳オンリーで、育てている、みぃー。
生まれたばかりのときは、体重増加のために少し粉ミルク
+して飲ませても問題なく、飲んでくれたのに・・・・。
近頃は、すっかり粉ミルク嫌いです(涙)
フォローアップミルクを飲ませたいのだけど、拒否!
仕方がないので・・・・・。

離乳食

離乳食に、使っています・・・。
定番は、湯豆腐粉ミルクをかける!
一時期大好きで、よく出していました。
が!!!
今現在は、粉ミルクの味がするものは、断固拒否!
今度は、飲みやすく冷たく冷やして、飲ませてみようかな・・・・。
(ひー君のときは、それで何度か飲ませていたから・・・。)

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-08-23 20:58 | baby food