ブログトップ
ひーくん、5歳のお誕生日!
先日、ひーくん5歳になりましたぁ~~☆
ここまで、長かったような早かったような・・・・。
去年、みぃーが生まれてからのこの1年で、ずいぶん成長したなって思いますが・・・。
これからも、元気ですくすく、優しい気持ちを持った子でいてくれたらなぁ~~って、思います。

手巻き寿司

お祝いの食卓は、ひー君リクエストにより手巻き寿司
ひー君たら、すごい、食べる食べる!(笑)
まぐろ、秋刀魚、サーモン、いくら、筋子が、お気に入りでしたぁ。
実家にて、両親と姉にも、祝ってもらって、わいわい楽しいお祝いの食卓になりましたぁ。

お誕生日ケーキは、こちらにup!↓
SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-08-25 21:22 | foods