ブログトップ
手づかみ食べが、好き♪
もうすぐ1歳になるみぃーですが、自我が芽生えてきて、近頃では、思いどうりにならないと、発狂する小悪魔へと変身しています(汗)
離乳食を食べているときもそう・・・。
機嫌がよければスムーズなのだけど、気に食わないことがあると大変です。
近頃は、自分で食べたいらしく、手づかみできるものを食卓に出しておかないと、大変です。

離乳食


たまご、かぼちゃ、ほうれん草、にんじんいりペーストお粥
手づかみできるようにとりんごを添えました。
小さい前歯を使って、一生懸命りんごをかじるみぃーです!

ちなみに、今日の夕飯に、鮭いりおにぎりをだしたら、機嫌が悪く、
1つ1つ手にとって、投げていました(涙)
離乳食は、戦争だ!!!

お菓子blogは、こちらから↓
SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-04 19:54 | baby food