ブログトップ
ウルトラマンカレー。
夏休みにウルトラマンフェスティバルに、行きました。
会場の前の喫茶店では、ウルトラマンカレーという、ウルトラマンの顔をモチーフにしたカレーがメニューに加わります。
ひーくんも、少し興味があるようだけど、わざわざお金出してまで食べさせる必要もないと思い、家で、作ってみました。
それが、これ↓

ウルトラマンカレー

お米とゆで卵で、顔を作って、周りにカレーを、かけて完成!
とっても、簡単だし、やっぱり家で作ってよかった!!
って、かなり貧乏性の私・・・・。

明日から、いよいよ、幼稚園のお弁当スタート!
きちんと作れるかな??
幼稚園が始まって、ほんと、親参加の行事が多くって、毎日幼稚園の滞在時間が長すぎ!!明日も、送り届けて、そのまままた説明会・・・・。
幼稚園に行かないほうが自由時間多いから、早く冬休みになってほしい!!
って、2学期始まったばかりか・・・・(汗)

お菓子blogは、こちらから↓
SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-09 19:54 | foods