ブログトップ
2学期、お弁当スタート!!
ひーくんのお弁当が、ついにスタートしました!!
とりあえず、初日だから、食べやすく、好きなものを・・・って、考えていたら、1学期と同じものでした(汗)
卒園するまで、同じものが続くのかも(笑)

お弁当

・一口おにぎり(ごま塩+のり)
・ハンバーグ
・キャベツとコーンのサラダ
・プチトマト
・カマンベールチーズ

好きなものって言うのもあって、初日だったけど、きちんと完食でしたぁ~~。

で、明日は、何にしよう・・・(汗)

お菓子blogは、こちらから↓
SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-10 20:11 | lunch box