ブログトップ
お豆腐と野菜のクリームソーススープ
みぃーは、1歳の誕生日前に卒乳しました。
来月からは、お菓子教室も始まり、預けることも増えるので、早めにと思って、
卒乳しました。
なので、母乳の代わりにフォローアップミルクをあげたりもしていますが、
やっぱり離乳食で、どんどん栄養をとってくれるといいなと思って、
色々と考えながら作っています。

お豆腐と野菜のクリームソーススープ

お豆腐と野菜のクリームソーススープ
大人食のクリームシチューを取り分けて作りました。
鶏肉と野菜は、入っていますが、そこにお豆腐もプラス!
ご飯は、卵の黄身を乗せました。

お菓子blogは、こちらから↓
SWEET HOME*SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-18 19:48 | baby food