ブログトップ
シチュー作成途中で、離乳食!
お夕飯は、シチューと決めて、コトコトとお野菜を煮ている途中で取り分けて、
みぃーの離乳食にしちゃいましたぁ。

シチューの具材で離乳食

鶏肉のうまみがたっぷり出ている野菜スープになりました!
他は、ゆで卵のせご飯

もちろん、翌日は完成したシチューが、みぃーの離乳食に♪
1度で、2度味わえちゃうので、ちょっと楽した離乳食に、なりました♪

お菓子blogは、こちらから↓
ただいま、イベント中!!
お菓子の詰め合わせBOXプレゼント企画やっています♪
SWEET HOME*SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-21 21:20 | baby food