ブログトップ
揚げ餅の野菜あんかけ
みぃーの1歳のお誕生日に一升餅を、担がせました!
で、その巨大な餅を、親戚に配ったのですが、我が家にも大量に残りました。
切って冷凍保存したのですが場所をとるので、消費がてらに作ったのが↓

揚げ餅の野菜あんかけ

揚げ餅の野菜あんかけ
食べやすい大きさにきったお餅を揚げました。
そこに、お肉、野菜やきのこたっぷりのあんをかけて、いただきました!
私は、ハバネロ酢も、かけていただきましたが、美味しかった!
ひー君も、喜んで食べてくれたし、我が家の定番メニューになりそうです♪

お菓子blogは、こちらから↓
ただいま、イベント中!!
お菓子の詰め合わせBOXプレゼント企画やっています♪
SWEET HOME*SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室 SWEET HOME*SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-23 20:04 | recipe