ブログトップ
お豆腐とドレッシングを利用のメニュー。
我が家の冷蔵庫に常にあるもの中に、お豆腐があります。
なぜなら、ひーくんが大好きなのと、みぃーの離乳食にも使えるから!
でも、いつもワンパターンになりがちなので、今日はちょっとアレンジ!

揚げ出し豆腐+さっぱりきのこソース

揚げ出し豆腐+さっぱりきのこソースです。
揚げ出し豆腐を作ります。
ソースは、にんにくときのこを炒めて、そこに市販の香味野菜ドレッシングを加えて、少し煮詰めたら完成!
あつあつの揚げ出し豆腐にソースをかけていただきます!
ドレッシングが、さっぱりしたものだったので、揚げだし豆腐が、さっぱりいただけたし、さらにボリュームもあって美味しかった♪
なにより、簡単だものね!

お菓子専門blogは、↓
SWEET HOME * SWEET TIME

10月よりお菓子教室を開くことになりまた!!
詳しくは、こちらから↓
お菓子教室、お菓子つくりに興味のある方、メルマガも登録できますので、
遊びに来てくださいね♪
お菓子教室 SWEET HOME * SWEET TIME

ぽちっと、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪



[PR]
by tresor_love | 2007-09-28 20:24 | recipe